オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

今年もPHPカンファレンスのスポンサーになりました。そして例のごとく大盤振る舞い♪

»

仲間と運営しているPHP技術者認定機構は今年もPHPカンファレンスのシルバースポンサーになりました♪

そして、今年も試験とは関係がないのですが、日ごろの感謝を込めて、I LOVE PHP マグカップ、 I LOVE PHP ブックエンド、I love PHP じゃがりこ、ワタシハ チョット PHP デキル じゃがりこを配ります。

配布するグッズには試験の文字すら書いてませんw
なんて宣伝上手なのでしょうかwwww

んー、馬鹿なの??と言う感じですね。去年も30万円ほどマグカップを作ってばらまきました♪

ちなみに無くなり次第、終了となります。
去年は午前中に無くなりました♪

PHPカンファレンスにお越しの方は是非、PHP技術者認定機構ブースにお立ち寄りください。そしてもらっていってください♪

http://phpcon.php.gr.jp/w/2014/

※ブックエンドは作り直しになり、完成がギリギリになりました。間に合わなかったらすみませんwww

20140904php

Comment(0)