オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

そろそろRuby on Railsをちゃんとやりませんか?只今、図書カードがもらえるキャンペーン中です。

»

私が運営に参加しているRails技術者認定試験運営委員会の認定スクールであるNECマネジメントパートナーが、

東京 7/2、9/16開催のRuby on RailsによるWebアプリケーション開発(Rails技術者認定ブロンズ試験対応)を受講した方全員に図書カード3000円プレゼントするキャンペーンを実施しています。

Ruby on Railsは前年比で日本で求人数が142%成長しており、今後の成長株の1つに上げられています。独学で学習されてきた方で、そろそろ体系立ててきちんと学習・復習したほうがよいかも、と思う方も多くなってきたのではないでしょうか?

ということで、NECマネジメントパートナーさんにお願いして、図書カード3千円がもらえるキャンペーンをしていただきました。図書カードがほしくて受講する方は少ないと思うのですが、一つのきっかけとなっていただければありがたいです。

興味があるかたは、是非この機会に受講ください!


コースの詳細とキャンペーンの申し込み方法は以下をご覧ください。
http://www.railscp.org/docs/2014061400028/

Comment(0)