オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

月額30円~の給与明細配信クラウドで1日半の給与明細の発行作業が5分に短縮

»

先日私が取材した事例が鈴与シンワートから報道発表されました。

月額30円~というのは一人で30円ということですけど、一人30円ってとても安いですね。それで業務効率が向上するならいうことなしです。

ご興味がある方は以下をご覧ください。

###
イージーサービスが月額30円~の給与明細配信サービス「S-PAYCIAL with 電子給与明細サービス」を採用し、1日半の給与明細の発行作業が5分に短縮。

イージーサービス 代表取締役社長 河野 剛 氏より「社員数が15名を超えるあたりから給与明細を紙で発行し、渡すことが手間になり、会計事務所と相談している中で電子給与明細の導入を意識し始めました。社員全員がスマートフォンを使いこなしていたため、採用しても、すぐに定着するだろうと考え、電子給与明細のサービス比較サイトで、鈴与シンワートの「S-PAYCIAL with 電子給与明細」を見つけ、提案を依頼し話を聞きました。もとより電子給与明細サービスはしっかりした会社に委託したかったため、鈴与グループである鈴与シンワートに依頼したいと思いました。営業マンの対応も迅速で、投資対効果も一番高かったため、「S-PAYCIAL with 電子給与明細」を採用することにしました。」とのコメントを頂いています。

本事例の詳細は以下をご覧ください。
http://www.shinwart.co.jp/page.jsp?id=1723

Comment(0)