オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

7度の転職、2回の起業。ようやく見つけた自分の居場所。 ~才能がなくてもそれなりに成功できる生き方~

»

Top1

先日、久しぶりに肩書なしの単独インタビューを受けました。

取り上げていただいたのはanother life.というメディアで、一日だけ他の人の生活を見て、その人の生活を参考にして、自分の人生を見つめ直すという趣旨のメディアです。

私は割と成功している方だと思いますが、実際はそれほどたいした才能もなく、成功も失敗もたくさんしています。私の人生を見て、ひとりでも多くの若者が、「おれもやれる!」と思ってくれればうれしいです。

記事の原文は以下をご覧ください。http://an-life.jp/article/71/?utm_source=social&utm_medium=facebook&utm_content=0510&utm_campaign=0510fb

Comment(0)