オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

ゼンハイザー オープン型ヘッドホン HD598を買いました

»

41eyywh2ql_sl500_aa300_音というのはどんどん贅沢になるもので、以前BOSEのヘッドホンを買った時に、自分にはこれが最高で一番いいと思っていたのですが、このブログでもご紹介した「耳って贅沢になるのですね。~ソニーのPHA-2とエティモティックリサーチのER4Sを買いました~」の通り、BOSE製品から脱却し始め、良い音を探しています。

そこで行きついたのが、ゼンハイザー オープン型ヘッドホン HD598です。

自分が納得して払える金額の限界で一番よさそうなものを買いました。

Amazonの口コミをよく読んでみたりして、推測で買ったのですが、本当に良かったです。

音は文句なしの自分が好きな音で、想像していたよりも好きな音が出ていて、気持ちいいです。フィット感もよくて、音楽を聴きながら仕事をすることが多い私にとってはとても良いパートナーに出会えました。

お酒もたばこもキャバ通いもしないので、その金額と比べたら全然安くて、長い間心地よさを提供いただけるので、とても良い買い物でした。

Comment(0)