オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

エスレッチポールを子供に奪われました

»

そもそも、エスレッチポールとは何ぞやということですが、これです。

31ltnftaigl_sl500_aa300_

この上にあおむけに寝ると、背筋が伸びて全身の関節がストレッチ出来るという凄いものです。

体が固まりやすい私にとってはスーパーポール!(ちょっと変な言い回しになりました)的なほどいいものでした。

その感動を家族にも!ということで、家族の前で試したところ、「僕もやる!」「私も」「受験中のもりちゃん(息子)にちょうどいいわね」的なノリで奪われ、私の部屋に持ち帰ろうとすると、「ダメでしょ」とばかりに、あっという間に家族のモノに。

いいものはいつもそんな感じです。

まぁ家族ってそんなものかも。

これが我が家の幸せの形w

そんな話はさておき、エスレッチポールはなかなかすごいですよ。マッサージ屋さんに行っても時間がかかる背中の張りが5分で解消されます。肩は解消されないのですけど、背中だけでも、十分いいです。

Comment(0)