オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

PC用の眼鏡って良いんですけどw

»

1476337_702654293077969_2145064781_ちょっと前に、「老眼キター!」という感じになり、生薬のメグスリノ木を飲んで、何とか回復し、老眼がけっぷちで何とかしのいでいます。

目をよく使う仕事なので、原因を取り除かねばならない!とばかりにPC用の度無し眼鏡を買いました。

そもそも、眼鏡が似合わないので、眼鏡なんかしないぜ!と言っていた私ですが、PC用のコンタクトレンズをするのも嫌だし、そもそもそんなのなさそうだし、ということで、眼鏡ショップで買いました。

ある方の勧めで、「吉政さんはふちなしがいいよ」ということだったので、極力淵無しを選びました。まぁ、笑わずに見れる程度でよかったです。

PC用メガネは目が疲れないんでしょうけど、目の前にガラスがあるが、なんとなくストレスで、やっぱりだめだ―!!ということになりました。

結論としてはなるべくちゃんと寝て、メグスリノ木を飲み続け、たまに目のマッサージをする!でいこう!ということで、PC用メガネはお蔵入りにwwwww

Comment(0)