オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

先月の11月22日に結婚19年目突入しました

»

気が付けば、結婚19年目になりました。

なんというか、もうお互いに何年目だったかも忘れてしまい、毎年計算してみて、あぁ19年目になったんだという感じです。

とにかく、時間がたつのがはやすぎます。

何もできないままに過ぎ去っていくというのでもなく、ガンガンこなしているのですが、気が付くとすごく時間がたっている感じです。

きっと人生なんてあっという間に過ぎ去っていくのでしょう。

この時間の過ぎ方はとても幸せなことだと思っています。このスピード感が充実している証拠だと思っています。恐らく、子供が独立して、大人になるまではこのペースが続きそうです。

子供が卒業して、市場での主力選手たちも2世代くらい後輩達が引き継いでいるとき、いろいろ振り返ったりする時間ができるのでしょうか。

話は少し変わりますが、もしそうなったときでも、自分なりのポジションがあって、自分ならではの仕事をしていきたいです。11月22日は結婚記念日でもあり、吉政創成株式会社設立記念日でもあります。(11月22日に株式化しました。独立自体は4月1日です。ちなみに4月1日はプロポーズ記念日でもあります)

きっと子供たちが独立した時は、「シルバー市場はシルバーで運営しましょう!」的なことを言っているに違いないですwwwwなんとなくですが、そんな気がしています。

それでは皆さん、良い週末を♪

Comment(0)