オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

15年後にサクラダファミリアに行きます。(目標設定)

»

404d377f11ba69fafdb0978f6170b19b531休日なので、好き勝手に書いています。まぁ休日でなくても好き勝手書いているのですけど。

私の部屋にはいろいろなものが飾ってあります。

サーモン釣り用のフライもその一つです。これは、フライフィッシングで70㎝のニジマスを釣り上げたら、次はサーモンを釣ることを目標に掲げているのですが、その証として本当に飾っています。「目標!」とか書いているわけでなく、サーモンフライをおしゃれに飾っています。


そして今日、新しい額が飾られました。それが左のサクラダファミリアの内部の写真です。あまりの美しさに「ここに行きたい!」と思いました。

ここに行くにはどうしたらいいか!?

子供たちが独り立ちしたらいけるかも!?

いや、いけるように頑張ろう!ということで、子育て卒業記念に行くことを決意し、額に入れました。 15年後、かみさんと二人でこの場所に行きたいです。

そのためにも頑張ろうっと!

Comment(0)