オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

ナレッジエックス社がRails技術者認定試験の認定スクールになりました!

»

おはようございます。Rails技術者認定試験運営委員会の吉政でございます。

Ruby・Java・Androidの初心者や中級者以降の方への教育・研修、コンサルティング事業を展開している株式会社ナレッジエックスが認定スクールになりました!

ナレッジエックスさんはRails技術者認定ブロンズ試験の認定テキストの監修もしていただいており、社長の中越さんにはたいへんお世話になっております。

ナレッジエックスさんは最近、引っ越しもされ、オフィスも拡張され、めきめきと業績を伸ばしている学校さんで、勢いがある会社に参加いただけることは委員会としてもとても嬉しいです。

Rails技術者認定試験運営委員会は4月の新体制に移行してから、ほぼ毎月のように認定スクールが増え、非常に良い状態になりつつあります。

しかも、近日中にビックニュースも発表できるので、ちょっと注目株です。

ぜひ今後の動向にご注目ください。

株式会社ナレッジエックスについては以下をご覧ください。

http://www.knowledge-ex.jp/

それでは、ナレッジエックスさんともども、Rails技術者認定試験運営委員会を宜しくお願いいたします!

Comment(0)