オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

陶芸家 森井隆 先生の香炉を買いました

»

別に香炉を探していたわけでないのですが、お店に存在感がある香炉がありました。

その香炉は銅色の模様がしてあって、モダンな感じで渋さがある以下の香炉でした。

Kouro01

この香炉は東京都の陶芸家である森井隆 先生の作品です。

Kouro02

上の部分が蓋になっており、中にはスティック状のお香を入れることができます。ステック上のお香を入れられて、蓋ができるのってあまりないのですが、蓋は机の上に書類が置かれている私にはとても大事な要素なのです。

形も気に入り、機能性もよいので、買おうかと思い、値段を聞いたときにちょっと躊躇しました。

でも、こういうのって一期一会じゃないですか。

この機会を逃したらもう二度と会えないことって多いです。

痛いくらいの価格でもないので、買いました。

いくらかというと、ここでは書きません。かみさんには内緒なのでww

でも買ってよかったです。
すごく満足です。

Comment(0)