オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

「PHPで稼ぐには。-高額給料を獲得した実際の資料を紹介します-」(大阪追加講演決定)

»

PHPカンファレンス2013が無事終わりました。私は広報担当実行委員としてちょっとお手伝いをし、PHP技術者認定機構PHPセキュリティ・アライアンスとしてスポンサー参加し、プレゼンテーションもさせていただきました。

Img_6188 PHPカンファレンスは技術系のイベントであり、私のネタはお給料の話なので、大空振りする可能性もあったのですが、意外に立ち見が出るほど多くの方に聞いていただきました。ぐいぐい聞いていただけた人もいて、とてもうれしかったです。今回でPHPカンファレンスは3回目の参加になったのですが、とても良い思い出になりました。お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

さて、PHPカンファレンス2013で好評だった「PHPで稼ぐには。〜高額給料を獲得した実際の資料を紹介します〜」を9月28日(土)@大阪 で講演することになりました。私以外にも日本屈指のセキュリティ著名人 西本逸郎氏、WordPress教科書の中村けん牛氏、マイクロソフト エバンジェリスト 関田氏が 講演され、なかなか聞けない話が多く聞けます。

詳細とお申し込みは以下をご覧ください。

http://resocia.jp/skillup/php0928/

Php

Comment(0)