オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

TAC名物講師が語る!「ゼロから始める社労士受験」やります!

»

おはようございます!吉政創成の吉政でございます。

私が企画支援している鈴与シンワートのセミナー『TAC名物講師が語る!「ゼロから始める社労士受験」』を開催します!

TACといえば、社労士合格のトップスクールです。その強さにあやかって、またお客様の要望も多かった社労士受験の合格ノウハウ解説セミナーを開催することになりました!

人事部の方から、「働きながら効率的に合格したい。」そんな言葉をよく聞くそうです。

そうであれば、是非ご支援をしたい!そんな思いが鈴与シンワートの営業部門から意見が上がり、じゃぁやりましょう!ということになり、資格取得No.1であるTACのご協力のもと、名物講師の能登先生の特別講義を実現しました!

『ゼロから始める社労士受験』について、受験勉強のコツから実践で役立つ知識ノウハウまでたっぷりの90分でご解説いただきます。

また、ご評価が高い月額30円~/人の電子給与明細サービスの事例とサービス紹介も致します。社労士をとりたい方や、電子給与明細サービスに興味がある方はこの機会に是非ご参加ください。うーんもりだくさん!

詳細は以下のバナーをクリックしてください。
http://www.shinwart.co.jp/20130925tokyo/
Bn_740_150_autumn

Comment(0)