オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

愛車のミニカーをAmazon UKで買いました

»

新車で乗り継ぎ、現在は2代目Volvo V70です。一台目も二台目もまったく同じ、色と装備で、つくつく私は好きなんだなぁと思います。

そんなVolvo V70紺メタ、サンルーフ付きですが、同じミニカーがほしくて、思い出すように探してはしながら7年が過ぎていました。

Volvoのミニカーは黒か赤か緑かシルバーというメジャーな色のものが多く、紺はほとんどうっていません。

そこで、日本がだめなら世界で探そうということで、Amazon UKを探したところ、あったじゃないですか! しかも、在庫残1台!すぐに注文し、2週間の期間を経て届きました。

注文はいたってかんたんでした。さすがAmazon!

家族との思い出の車なので、ミニカーとして持っておきたかったのです。

Volvo20130731

ちなみに、私が初めて買った妻との思い出の4つ目のセリカも買いました。こちらは残念ながら紺色は生産されていなく、黒のGT-Fourにしました。

ある程度飾ったら、金庫に入れるつもりです。

思い出を飾るなんて、私も年かな(笑)

Comment(2)