オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

1日で直してくれるDynabookはすごいと思います。実際は1時間でしたw

»

先日購入したばかりのDynabookですが、朱肉の重点液がこぼれてしまい、キーボードが真っ赤になり、ショートしてしまいました。

あわてて、電源を落とし、ふき取って、自然k何そうさせたのですが、ダメでした。
外付けのキーボードをつなげると、キーボード以外は問題がないことに気が付き、さてどうしようと考えました。

予備機は持っているので、データを移し替えて、アプリを入れなおせば、丸一日で何とかなるかな、、、でももっといい方法はないかな。。。と考えていたところ、秋葉原のDynabookセンターに持ち込めば1日で直してくれるとのことで、さっそく、翌日開店時に電話し、その日の13時に予約しました。

一日修理はおおよそ1万円かかるのですが、それでも、時間短縮になるのなら安いもんだと考え依頼すると、1時間で治るとのこと!

うーん!素晴らしい!
あぁ、Dynabookにしてよかったです。

普通なら早くて2-3日、かかると1週間ほどかかりますもんね。
対応も丁寧でしたし、とっても満足でした。

心の中で、「さすが、Japan Quality!」と思ってました。
これからもDynabook使い続けます!

Comment(0)