オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

太り初めは要注意です。ある一定線を超えると、急流をさかのぼるみたいに大変です。 ~無理のない体重減量を実現しました~

»

今は10㎏ほど落として、まぁまぁの体形になりましたが、割と太った体形でした。

学生の頃は身長176㎝で体重が56㎏しかなかった私が、気が付けば最大96㎏まで太ったことがあります。

体重が75㎏くらいから、またいつでも元に戻れると思っていたら、一気に太りはじめ、ダイエットや運動がきつくなり、太る一方だったりします。

経験者はわかりますが、太ると体を動かしにくくなり、体質的に太りやすくなり、元に戻すのは急流をさかのぼるほどに大変です。

太り始めたかな?と思った時がチャンスです。

ここでなんとかなしないと、結構大変なことになる可能性があります。

年齢が中年になっていれば、生活習慣病も怖いです。

病気になれない人もいますよね?仕事的に、、、

いや、すでにいっちゃってます。。というかたは、TWPをお勧めします。

※自己責任でお願いしますね。

TWPはコナミスポーツで行っているプログラムで、専用のトレーナーが体形や食生活に合わせて実施いていただけます。1回30分×8回で2万円+基本料金(月1万円前後)で実施でき、私は1セットで5㎏落としました。

短時間できつくなく、食事制限も量は変えずに内容を変えて実現しました。

とっても良いので、お薦めです。

TWPの良いところは筋肉量を増やさずに体重を落とせるので、リバウンドしにくいのです。筋肉量が増えると、おなか減りますよねww それが大敵であり、リバウンドの原因なのです。

あとは、経験上、異性のトレーナーに依頼したほうが、気持ちの面でいい結果が出るように思えます。

TWPは以下をご覧ください。
http://www.konamisportsclub.jp/twp/

Comment(0)