オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

最近はまっているもの 「ゼリーdeゼロ まるでくだもの新食感 メロン風味ナタデココ入り」

»

って、わざわざブログに書くまでもないのですが、近所では入手困難なくらい人気です。

私も在庫を見つければ、全部買い占めているので、おそらく近所にそういう人が何人かいるのだと思います。

この 「ゼリーdeゼロ まるでくだもの新食感 メロン風味ナタデココ入り」 はゼロカロリーなのでおなか一杯に食べても太りません。ということで、ほぼ毎日食べてます。

何がいいかというと、食感ですね。

熟したメロンのような食感と味は本物の高級なメロンにはかなわないと思いますが、コンビニゼリーの中では個人的に最高峰です。

4901901519713_2

メロン好きな人は是非お試しください♪
私みたいにはまるかもしれませんよw

Comment(0)