オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

Bose IE2 audio headphonesを買いました

»

先日、カミさんの掃除機に吸い込まれて、壊されたイヤフォンの代わりとして、Bose IE2 audio headphonesを買いました。

1万円以上するイヤフォンを買うのは初めてだったのですが、BOSEなら安心して帰そうという事で、自宅で使っているヘッドフォンに続きイヤフォンもBOSEにしました。

買ってよかったと思うのは、以下の点です。

1.音は私を裏切らない、私の好きな音でした。
2.リード(コード)がしっかりしていて丈夫な感じがしあす。
3.耳の中にシリコンを入れる感じの新しい形状ですが、意外にいい感じでした。
4.キャリーケースが付いていて、カバンに入れてもきっちり収納できる点が良いです。

毎日、仕事しながら聞いてます。
大音に囲まれる生活っていいです。仕事ばっかりなので、こういうのが心の癒しですw

1万円もするイヤフォンはぜいたくかもしれませんが、ぜいたく品というほど高価なものではないです。1万円を祓えない人はあまりいないと思います。普通は安いものにちょっとお金を使っていいものを買うのが私流(というか私レベル)の楽しみ方でもあります。31etvcswbhl

Comment(0)