オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

60歳を過ぎたら毎年富士山登山やろうと思ってます。

»

軽くいってしまいましたが、富士山登山はなかなか大変そうです。
しかも、今から16年後なので、体力も落ちていそうです。

16年後、子供も学校を卒業して一人暮らしをしているころ。
そんなに働かなくてもいいので、少し余裕をもながらトレーニングをして、毎年チャレンジしたい。

日本人として生まれたんなら、富士山を登りたい。
毎年の目標にして、自分の体力の衰えのバロメーターにしよう。

しかも、下山時にごみを拾って帰ろう!
富士山に登れなくなったら、引退しようかと思ってます。
なので、最低10年は登り続けたいです。

長く働いて、年金が出なくてもカミサンガ安心して老後を送れるように頑張ります。

いきなりやってもダメなので、今日も万歩計つけて1日1万歩を歩くようにしてます。
今からやっておけば大丈夫かな。

Comment(0)