オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

エンベックス社がRails技術者認定試験の認定スクールになりました。

»

こんばんは。吉政創成の吉政でございます。

実はRails技術者認定試験運営委員会の委員長もやってます。

先日、「Rails技術者認定試験運営委員会ってあるんだ!」というTweetをいただきましたが、まだ始まったばかりの団体ですので、これからにご期待ください。この一年はかなりスパートしていきます。

※Rails(Ruby on Rails)とは?もご覧下さい。
http://www.railscp.org/rails.html

さて、早速いいニュースを頂きました。エンベックス社がRails技術者認定試験の認定スクールになりました。

エンベックス社は政府関係にも、新人教育にもめっぽう強い、教育業界の新星です。勢いがあるエンベックス社に参加いただけるなんて、とってもありがたいです。

なんでも、去年PHPの新人研修の営業をしている中で、Ruby on Railsの要望も結構あったそうです。そこで、認定スクールに参加され、さっそく展開されているそうです。疾風迅雷の速さです。

Ruby on Railsの集合教育に興味がある方は是非、エンベックス社にご依頼下さい。

エンベックス社について
http://www.e-embex.com/

Embex

Comment(0)