オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

特別価格65%オフ以上!シスコ テレプレゼンス Quick Set SX20で提供

»

おはようございます。吉政創成の吉政でございます。

私が支援しているディーアイエスソリューションが特別価格の65%オフ以上にて、シスコ テレプレゼンス Quick Set SX20を提供するキャンペーンを行います。

業界最高水準のシスコテレプレゼンスQuick Set SX20で通常、有償となるオプションも、今回は全てバンドルして提供致します。

何故、テレプレゼンスで最高水準の画質、音声が必要なのかといえば、それは円滑なコミュニケーションを実現するためです。

意識的に業務指示を除外していまうケースをご存知でしょうか?

人間の関係において信頼関係がない人物からの仕事の依頼は無意識のうち、脳が情報を遮断して、100%情報が伝わらないそうです。

業務上の信頼関係を築く方法は、業務と関係がないコミュニケーションを定期的に行うことだそうです。「元気?」、「最近、子供と遊んでる?」「顔色悪いけど、飲みすぎてない?」といった何気ない会話の継続が信頼関係を築きます。遠隔地のメンバーと悪い画像でTV会議をしても相手の状況に気が付きにくく、何気ない会話も弾みません。

シスコのテレブレゼンスであれば、まるで同じ部屋にいるような臨場感で遠隔地と会議ができます。しかも、購入前に体験ツアーで実際のオフィス環境を再現したミッドタウンのショールームで体験できるので、安心して購入検討を進められます。

しかも、今なら65%オフ以上の特価です!

ということで、興味がある方は以下のキャンペーンをご覧ください。

詳細は以下をご覧ください。
http://www.si-jirei.jp/Cisco/teleprecamp1/