オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

人事部向けのメディアでコラム最終回「インターネット明細サービスについて」が公開されました

»

おはようございます。吉政創成の吉政でございます。

私が鈴与シンワートの肩書で人事系のメディア「HR-PRO」で連載しているコラムもいよいよ最終回となりました。
総務向けのメディアで連載していたりと、自分でも幅広いなぁって思います。でも、書いている内容はITのみですけどね。(ITの人間なので当たり前かw)

第二回目からバトンタッチで連載しているコラム「クラウドコンピューティング時代の業務システムの未来」の最終回はうんと身近な「インターネット給与明細」について書きました。

記事校コラムなので、100%宣伝コラムですが、検討されている方には興味を持って読んでいただけるのではないかと思います。

ちなみに、鈴与シンワートのインターネット給与明細サービス「S-PAYCIAL with インターネット明細」は社員一人あたり月額30円です。100人でも3千円です。安いですよねー。安いのにそれなりの機能があってとっても好評です。興味がある方は以下のコラム原文をご覧ください。

HRPROコラム最終回
https://www.hrpro.co.jp/series_detail.php?t_no=320

Comment(0)