オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

最近気になるお店「WORKAHOLIC」 ~仕事中毒になってしまうほどの面白い道具が置いてあるお店~

»

「WORKAHOLIC」

仕事中毒になってしまうほどの面白い道具が置いてあるお店。

このキャッチを聞いた瞬間に、このお店は私のためにある!と思ってしまうほど、グッとくる感触を持ちました。

仕事道具が故に、機能的でなければいけません。
しかも仕事を楽しむためにはその道具のデザインはスタイリッシュでなければならないと私は思うのです。

特に目を引いたのは以下の椅子です。

Image20130112

拘束感がないフルレザーの椅子。16万円也。

うむむ。16万円か―。

座り易くて、この椅子のお蔭で作業効率とパワフルさが増すなら16万円は安いです。5年使うことを考えれば、毎月2667円! 十分ありな金額ですね。

ということで、さっそく試座予約をしました。
他にもいい椅子がたくさんあるので、いろいろ座ってみて、グッとくるものがあれば思い切って買ってしまおうと思ってます。

お店のURLは以下です。 URLが i am workaholicってw

http://iamworkaholic.jp/

Comment(0)