オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

君の将来はまだ記録されていない。誰のだってそうだ。未来は自分で作るのだ。君らもいい未来を作りたまえ。 (バックトゥーザフューチャー3より)

»

私の机はとっても機能的。

仕事人ならだれでもそうですが、仕事の効率は生命線。

仕事を効率的に行うことができれば、人生を楽しみやすくなると思ってます。そう信じています。

効率的な机ではありますが、最近、机にワンアクセント欲しいなぁと思っていた時に思い出した言葉が下記でした。

250pxdocbrown It means your future hasn't been written yet. No one's has.
Your future is whatever you make it. So make it a good one.

君の将来はまだ記録されていない。誰のだってそうだ。
未来は自分で作るのだ。君らもいい未来を作りたまえ。

そうです。バックトゥーザフューチャー3のラストシーンでエメットブラン博士が言ったセリフです。

あぁ、いいなぁ。自分の人生という作品を自分の手で作る幸せ。
そんなことを常に意識しながら歩いていきたい。

そう思い、模型を買いましたw

20130121_2

My future is whatever I make it. So I wanna make it a good one!

Comment(0)