オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

人知れず、ブログのサブタイトルを変えました。

»

人知れず、ブログのサブタイトルを変えました。

このブログも来年3月で8年目になります。
当時のサブタイトルに書いていた内容と実体がだいぶ乖離してきたので、今回変更頂きました。

タイトルは相変わらず「ベンチャー千里眼」のままですが、サブタイトルを「IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。 」に替えました。

最近の私のブログはほぼ日記化しており、自分自身が行っている活動を書いて自己反芻するようなことを目的としているので、そのようなサブタイトルに替えました。

もともとブログはWebログの略なので、私の活動のログを書いていきたいと思います。
最近の傾向どおり、平日は活動ログを書いて、土日は自分自身が言いたいことを書いていこうと思ってます。

引き続き宜しくお願いいたします。

Comment(0)