オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

自分としては最強の低価格イヤホンに出会いました

»

眠くたって怠かったって、猛スピードで仕事をしたいときはじゃんじゃん音楽を聴きながら、ハイテンションで仕事をしてます。

そういう時に、ヘッドフォンやイヤフォンって結構大事なのですが、なかなか自分が好きな音に出会えませんでした。高いものから安いものまでいろいろ視聴して買ってみたのですが、ベターでありベストな感じじゃないんです。

今回であったのはようやくこれだ!と見つけたのはCreative インナーイヤー型イヤホン EP-630(1980円)でした。

31rcvuadnl_aa300_

高尚な音楽を聴くわけでもなく、ここでは書けないような若い歌(プリキュアとかそこまで若くはないです)をガンガン聞くので、好みのドンシャリ感が重要です。まさにそのドンシャリ感がぴったりなのです。でも一番良いのは、イヤフォンの少し外側から音が聞こえてくる感じなので、長時間聞いても疲れそうにない感じが良いのです。

お気に入りのイヤフォンということでご紹介しました。

Comment(0)