オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

インドオフショア)シンクパームテクノロジー社が日本市場への展開を始めました。通信機器などのソフト開発やテスト、船舶物流ERPなどもやります。

»

こんばんは。吉政創成の吉政でございます。
弊社としては2社目の外資系になります。
Thinkpalm_logo01
今度はインドの会社になり、社名をシンクパームテクノロジーといいます。インドオフショアの会社です。インドで通信機器のソフトウェア部分の開発やテスト、船舶物流ERPを生業にしている会社です。お世話になっている知人がここで働くことになり、ご支援をさせていただくことになりました。

※日本語のWebページもできています。
 http://www.thinkpalm.com/jp/

お陰様で日本での実績もでき、この度、日本にオフィスを構え、日本人を日本の窓口として雇用するに至りました。そこで、本格的に日本での展開を始めるべく、今回の報道発表になりました。

発表内容は日本市場に展開する宣言と、その事業内容になります。日本で展開する事業内容は以下の通りです。

・物流(船舶)管理ソリューションの販売
・ネットワーク機器、携帯電話通信技術開発支援
・モバイルアプリケーションの開発支援
・組み込み技術全般の提供
・ネットワーク機器のテスティングサービス

※上記の事業内容の詳細は以下をご覧ください。
 http://www.thinkpalm.com/jp/service.html

また、以下のページでは、船舶物流ERP「ShipPalm」やテスティングサービスの資料をダウンロードできます。

http://www.thinkpalm.com/jp/download.html

興味がある方は是非ご利用ください。

Comment(0)