事例発表)給与明細の電子配布により運用コストが1/3になりました(人事給与アウトソーシング事例)
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おはようございます。吉政創成の吉政でございます。
弊社のお客様である鈴与シンワート社が表記の事例を発表しました。
今回採用された製品はハイブリッド型人事・給与・業務アウトソーシング「S-PAYCIAL(エスペイシャル)」の姉妹サービスである「S-PAYCIAL with インターネット明細」です。
採用されたお客様は保育・託児の総合サービスの株式会社アミーさんです。
株式会社アミー 統括部長 福島 顕揚氏は「『S-PAYCIAL with インターネット明細』を導入する前までは丸2日かけて手作業で給与明細を100名ほどのスタッフに対して送付していました。ヒューマンエラーの点や個人情報保護の観点からもシステム化が好ましく、鈴与シンワート社から良い提案をいただいたので、採用しました。お陰様で運用コストは1/3に短縮され、健全に運営できています。現場の評価も高く、満足しています。」と述べています。
アミーさん事例概要は以下の通りです。
・アウトソーシング対象業務:
- 保育士さんを中心とした約100名のスタッフに対して給与明細を電子送付
・検討期間:1週間
・設計・構築・移行期間:1か月
・採用効果:
- 給与明細の配布にかかる時間の短縮
- 給与明細の配布コストの圧縮 (1/3に縮小)
- 紛失・誤配などのヒューマンエラーの回避
本事例の詳細資料は以下よりダウンロードできます。
興味がある方はご利用ください。
http://www.shinwart.co.jp/hr/case/dl/
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