オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

人事系メディアHR-PROで連載が始まりました

»

おはようございます。吉政創成の吉政でございます。
弊社のお客様である鈴与シンワート社のアドバイザーとして人事系メディアである「HR PRO」で連載が始まりました。

タイトルは「クラウドコンピューティング時代の業務システムの未来」で、第二回目からの連載バトンタッチですので、第二回目からになりますが、二回目のタイトルは「オリジン東秀社の事例にみる人事系システムの一元化による労務トラブルの回避施策の実現」です。

これは先日、取材をしたオリジン東秀様のお言葉を参考にしながら描いたものです。

人事経験がない私としては、がんばったかも。
連載はあと4回残ってます。

得意分野でないことを書くことで自分自身が成長するのではないかと思っています。
(実は範疇外のこともゴーストでけこう書いていたりもしますがww)

さぁ、がんばれ自分!

少しでも役に立つコラムが書けるように頑張ります!

コラムの原文は以下をご覧ください。
https://www.hrpro.co.jp/series_detail.php?t_no=163

Comment(0)