オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

オリジン東秀社の580店舗に配属されている10,000名強のスタッフを効率的かつ即時的に管理できるシステムの構築事例

»

こんばんは 吉政創成の吉政でございます。

弊社のお客様である鈴与シンワート社が表記の事例を発表しました。

オリジン東秀といえば!

「オリジン弁当」に中華の「東秀」を運営している企業です。
なんと、530店舗もあるんですねー。

「東秀」といえば、ほぼ毎日のように学生時代にお世話になっていたお店ですね。
オリジン弁当といえば今もお世話になってますw

おいしいのに安いという素敵なお店で通ってました。
その二つの店舗を運営しているオリジン東秀さんって、とっても偉大な感じがします。
そんなこともあり、私が取材にお伺いした際の第一声は「学生時代からお世話になってます!」でしたwww

表記の発表の原文は以下に記載されています。
http://www.shinwart.co.jp/press/

私がカメラマンをした事例集は以下よりダウンロードできます。
http://www.shinwart.co.jp/hr/case/dl/

なお、オリジン東秀の方をお招きしたセミナーが7月27日にあります!
当日は実際の画面を用いてご説明いただけるそうです!!
興味がある方は是非以下よりお申し込みください。
http://www.shinwart.co.jp/hr/report/20120727SUMMER-TOKYO/

私もカメラマンとして参戦します!!
会場でお会いしましょうー!!

Comment(0)