オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

スラックスでコスト削減やってます

»

こんばんは。吉政創成の吉政でございます。

スーツって結構、高いですよね。
汗っかきな私は夏場にスーツが痛みます。
スーツの寿命が短くなると、正直コスト的に痛いです。

そこで今更ですが、夏はスラックスで過ごすことにしました。
同じメーカーで買っても、スラックスはスーツ一着と比べると1/10くらいです。
1/10位の値段なので、いい仕立てのスラックスを買ってもそれほど痛くはありません。

ということで、スラックスを4本買って、この夏をスラックス・ローテーションでしのごうと思っています。

そういえば、渋谷のゼンモール閉店するみたいです。
ここは海外ブランドの並行輸入でいいものが安く入りますし、品ぞろえも豊富だったのですが、、、残念です。

また、行きつけのお店を探さなくては。。

Comment(0)