オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

シフト機能を追加した物流業界向け手のひら静脈認証勤怠管理システム「HandTime Ver.2.9」と手のひら静脈認証勤怠管理システム「PalmTime Ver.1.1」を発表

»

おはようございます。吉政創成の吉政でございます。弊社のお客様である日本セパレートシステムズ社が標記の発表いたしました。

ポイントはシフト機能です。

シフト機能とはよくアルバイトさんが、シフトを組んでお店に出たりすると思うのですが、基本的には同じことです。シフト勤務は結構複雑で、システム的に管理が煩雑になりがちです。

それが、便利になりました!というのが今回のバージョンアップです。

ちなみに、「HandTime」と「PalmTime」は手のひら静脈認証というのがウリです。

指紋認証は指がふやけていたり、傷が有ったり、濡れていたりすると、NGですが、手のひら静脈認証は直射日光が厳しい場所や手のひら自体がなくならない限り大丈夫!そして安いので、室内の過酷な状況での勤怠管理には適切です。(過酷でなくてももちろん大丈夫!)不正打刻を安価に精度良く回避できるのです。

詳細は以下のURLをご覧ください!!
http://www.sepa-system.co.jp/pressrelease/pr20120530.html


Comment(0)