オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

あなたの給与は世界で何番目?【世界銀行の統計データを基にした世界年収順位を測定するサイト】 ~年収250万円はトップ11%~

»

知人のFbで見つけた「世界年収順位を測定するサイト」があります。

このサイトは世界銀行の統計データをもとに算出する結構まじめなサイトだそうです。

使い方は簡単で、通貨を指定して、自分の年収を入力して測定ボタンを押すだけデス。

すると、あなたは世界人口中何位です!とバーンとでるのです。
また、順位だけではなく、比率も出ます。

ちなみに、年収250万円で世界上位11%なので、日本は豊かだなぁと改めて思います。

年収1億円の方は10万人も!!とおもったら、あまり高額なのを入れても、10万人以下にはならないみたいでした。 興味がある方はどうぞ!

http://www.globalrichlist.com/

ちなみに、上記のサイトを教えてくれた以下のページには日本の業種別平均年収も出ています。興味がある方は、こちらもどうぞ。

http://matome.naver.jp/odai/2133560015149913801

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する