オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

Rails技術者認定試験の運営団体のロゴが決まりました

»

皆さん、こんにちは。Rails技術者認定試験運営委員会の吉政でございます。

Ruby on RailsというRubyのフレームワークの試験の事務局長をアールラーニングからの委託でしています。

※Railsって?という方は以下をご覧ください。
 http://www.r-learning.co.jp/service/ruby/rubyonrails/

Rails技術者認定試験は去年の7月に開始しており、現在、ブロンズ試験を行っています。

当時は、試験の名前が売れればよいので、組織のロゴを試験のロゴと兼用で使っていましたが、最近、組織のロゴが必要!との話を頂くようになり、今回、作りました。

Railscp_com_logo

Rubyの上にレールが載っているシンプルなものにしました!

以後お見知りおきください!!

※ちなみに、推進スクールに興味がある方は以下に詳しい情報が出ています。
ご参考下さい。
http://www.r-learning.co.jp/service/railscp/

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する