オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

よく考えたら、このブログが一番好きなことかけるかもしれません

»

Facebookとか、mixiとか、Twitterとかいろいろやってますが、Facebookとmixiは書けば、知人にプッシュされてしまうので、適当なことを書いていると、結構迷惑になったりしそうです。

Twitterは文字数が少ないですし。。

そう考えると、文字数もふんだんで、画像も動画も貼れて、知人にプッシュもされないこのブログが一番気兼ねなく書けるかもしれません。

かといって何でも書いていいというわけではないと思いますがw

でも、このブログのスペースをいただけるのはとても嬉しいです。

最近、書かないと、何かがたまっていくような気がして、実は色々書きたいのも事実です。

でも、まぁ、おいおい書いていきたいと思います。

私のブログは自分がやっていることを書きたいので、今書きたいことは実行に移してから書きます。それでは、皆さま、良い休日をお過ごしください。

Comment(0)