オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

最近、白が好きになりました。気が付けば白ばっかりの仕事机になりました

»

こんにちは。吉政創成の吉政でございます。

以前の私の机と言えば、こんな感じでした。

Desk201108_3

白と緑と木の感じでした。
でも、よく見るとマウスが黒だったりしています。
今はどうかというと、木の本棚は真っ白で収納が大きなものに変わり、マウスも壊れたので、白いものに一昨日変えました。第二モニターも白いのが入り、真っ白な感じですね。

そういえば、カメラも真っ白のにしました。
※昨日のブログです⇒一眼カメラと撮影機材揃えました

白が好きな人は、「純粋、素直で、 ずるいことを嫌い、不正を憎む気持ちが強く、正義感あふれる人」が多いそうです。もしくは、そうなりたい人が好む色だそうです。

私の場合は、自分自身がそこまで白くないので、後者かなと思います。

つねに誠実でありたいと思ってます。


Comment(0)