オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

PHPカンファレンス関西2012 いよいよ始動です!

»

みなさま、こんばんは。PHP技術者認定機構の吉政でございます。

PHP技術者の為のお祭り「PHPカンファレンス関西2012」が始動しました!

当機構もスポンサーになり、私自身も広報ヘルパーとして参加します。

今募集をしているのは、スポンサー(すでにだいぶ集まってきています)と発表者を募集しています。あと、お手伝いさんも募集しているようです。

Phpkancon2012

去年はPHPカンファレンスの東京開催に司会で参加し、勝手がわからないにもかかわらず、結構楽しんで、ひそかに感動したりして、いい思い出になりました。そこで、今度は関西にも関わってみたいと思い、広報ヘルパーとして参加してみました。

こういうお祭りって新鮮で勉強になります。

おっとっと、私の所感はどうでもいいデスネ。

スポンサー費用は一般的なイベントと比べるとびっくりするくらい安いです。
ボランティアで成り立っているので、そういう金額になります。
そしてカタログ配布とブースあり(希望者のみ)なので、マーケの視点から見ても相当お得です。興味がある方、応援したい方、お手伝いしたい方は以下をご覧ください。

http://conference.kphpug.jp/2012/

Comment(0)