オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

東京美女Linuxのサイトで、投票開始! いいですか、みなさん、美女【Linux】ですw

»

こんばんは。吉政創成の吉政でございます。

先日、知人のFbで知った標記のサイトがあります。

「美人時計」ならぬ、「美女Linux」のサイトです。

Linuxをもっと身近に!という企画だそうです。

13年前に初めてLinuxに触れた時、こんな企画が出るなんて思ってもいませんでした。当時は「おもちゃのOS」とか「趣味のOS」と呼ばれており、「エンタープライズ向けには使用されない!」と言い切っていた方も多かったと思います。

それから13年がたち、シェアも伸び、今回のようなお金がかかった企画が出るなんてw

ちなみに、今は美女Linuxの投票中です。

興味がある人は投票してみてください。

Bijolinux201203
http://bijo-linux.com/tokyo/

Comment(0)