オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

個人的に思うこと)いつかPHP技術者認定試験ビジネスでもアワードやりたいです。

»

皆様、こんばんは。PHP技術者認定機構の吉政でございます。

PHP技術者認定機構は、オライリー・ジャパンの特別協賛によりPHP試験を運営している団体です。

そのPHP技術者認定機構の認定スクールであるNECラーニング社が、マイクロソフト Partner of the Year 2011 と Learning Partner Award 2011 をダブル受賞したというニュースを聞きました。

写真に写っているのも当機構の窓口の方だったりしますので、PHP技術者認定機構としてもいつか、アワードをやれるくらいになりたいと思います。

アワードには資格自体にハクが必要なので、資格としてもまだまだ頑張りが必要ですね。

でも、個人的には3年後くらいにはやりたいなぁと思います。

よし、頑張ろう!

最後に宣伝です。NECラーニング社にPHPコースをやっていただいています。

エンジニアスキルチェックや新人研修用に是非ご検討下さい!

PHPプログラミング基礎

http://www.neclearning.jp/courseoutline/courseId/LN021/.19



を仲間と一緒にやっているのですが、そのパートナー(スクール)に行くと、ポスターはもちろん、カタログやいろいろ置物を作っていただいていたりして、本当にうれしいです。

Comment(0)