オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

人事給与インターネット明細サービス3か月無料キャンペーン延長します

»

皆様、おはようございます!
弊社のお客様である鈴与シンワート社が昨年12月から実施している、標記のキャンペーンを好評につき3月まで延長します!

延長ー。

いい響きですw

人事部門ではペーパレス化が進み、インターネットで給与明細などを届けることを検討しているお客様が多くなりました。

素人目には「あぁペーパーレスでコスト削減が目的なのだなぁ」と思っていましたが、それ以上にに明細紛失などの情報漏えいのリスクヘッジの意味合いがありました。

思い返せば、昔の大手外資系在籍中に、人事部の人が給与明細を配布する際に机の上に置いておく人事担当者がいました。結果的に私の明細は紛失し、私の給料が露呈することに。(人事部にクレームしても取り合ってくれなかったのがいまだに悔しいです)

会社の机の引き出しに入れておく会社も結構多いのではないでしょうか?
でも、これってかなり社内コンプライアンス的にはNGですよね。

そんな時に、インターネット明細です!サービス詳細とキャンペーンについては以下をご覧ください。

※サービス詳細
http://www.shinwart.co.jp/hr/webps/

※キャンペーン詳細
http://www.shinwart.co.jp/hr/campaign/

Comment(0)