オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

名著「いまさら人に聞けない 労務トラブル防止の実務」の著者である川島先生登壇によるセミナー(東京:無料)やります

»

皆さま、こんにちは。鈴与シンワートでマーケティングアドバイザーをしている吉政と申します。

実はかなり前から温めていた企画がありまして、その企画がようやく公開されました。

名著「いまさら人に聞けない 労務トラブル防止の実務」の著者である川島先生登壇決定!
「S-PAYCIAL人事労務セミナー2012春」

2月24日に東京で開催します。

今回は名著「いまさら人に 聞けない 労務トラブル防止の実務」の著者である川島先生をお招きし、「キーマンが語る-成功のための人材・組織マネジメント-」セミナーを開催いたしま す。また当日は弊社のお客様であるネットワンシステムズの伊与部氏による「人事制度の展開と人材情報の可視化」についての講演も見所です。人事・組織マネ ジメントに関する課題をお持ちのお客様にとって必見のセミナーを企画いたしました。今後の人材・組織マネジメント戦略のご参考になれば幸いです。

Imagejsp_2

ちなみに見所は川島先生の基調講演と、ネットワンシステムズ社による事例講演です。かなり実践的な話が多いと思いますので、参考になると思います。

詳細とお申し込みは以下をご覧ください。
http://www.shinwart.co.jp/hr/report/20120224SPRING-TOKYO/

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する