オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

ロングブレスダイエット始めました

»

体型がどのこうのというよりも、健康であることが大事な私ですが、多すぎる体重をまずは落とさなければいけません!

ということで、ロングブレスダイエットを始めることにしました。

美木先生の指導に従って(DVD)、1週間のプログラムをこなしていきます。
毎週、このブログで結果を記載し、2か月後にどうなっているか自分でも見てみたいです。

とりあえず、現状の状況は以下の通りです。

体重:82.4㎏
ウェスト:96㎝

まぁ、やっちまった体重ですね。
目標は75㎏です。
70㎏を切ると、パワーが落ちるので、75㎏が妥当な感じですね。

とりあえず、1日目を終えてみました。
体が熱くなるのは本当ですね。
短時間で集中的にデスクでできるので、とても私向きと思ってます。

Comment(0)