オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

「生まれた時から腕と足がないけど、僕の人生には限界がないと思うよ」( Nicholas James Vujici氏) このビデオを見てください

»

韓国のYoutubeですが、音声は英語なので内容はわかると思います。

Nicholas James Vujiciは「生まれた時から腕、足がないけど、今は自身の人生に限界はないと思うよ」と話して全世界に希望をえています。

足がなくても走り回ってサッカーをし、腕がなくても電子ドラムを演奏する彼、そして彼は大きなムーブメントを世界中に起こそうとしています。彼の映像と、魂の言葉を聞いてください。

http://www.youtube.com/watch?v=7pFCRwUDQzc&feature=youtu.be

Comment(0)