オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

SBIの美人株価って、マジに美人だと思う件。

»

SBIが提供している美人株価という美人時計の風な企画モノがあります。

結構モデルばり、というか多分モデルだと思うのですが、何とも良いのです。
(あぁ、エロじじぃの階段登ってるなぁ)

株には興味はないけど、デスクトップガジェットにいれておくと、とてもよい感じかな、、と思ったら、残念ながらデスクトップガジェットはなく、iGoogle用のしかありません。

どんな感じかというと、こんな感じです。

Bijinkabuka

詳しくは、以下をご覧ください。
http://sbif.jp/bijin/bijin.cgi



Comment(0)