オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

人の海のようなセミナー集客!韓国ではリッチクライアントがキテます。

»

みなさま、今晩は。韓国No1リッチクライアントベンダー「TOBESOFT」でマーケティングアドバイザーをしている吉政でございます。「TOBESOFT」は「XPLATFORM」というエンタープライズ・リッチクライアント(RIA)が強い会社です。

その「TOBESOFT」が「XPLATFORM」の新バージョン発表会を開催しました。

会場の模様は以下の通りです。

Tobesoft20110914

なんか、凄くないですか???
まさに、人の海のようです。
こういうところでプレゼンしたら気持いいと思いますよね!?

ちなみに、日本でも日本支社が今度セミナーやりますので、是非ご参加くださいね。

デモ・ブースも設置されていて、その模様は以下の通りです。

Tobesoft20110914_02

バブル期の日本のイベントのようです。
儲かっている会社は違うなぁと思いました。

展示しているのは「XPLATFORM」の新バージョンです。
XPLATFORM」はスマホとPCブラウザをワンソースで開発する優れモノです。
一般的なリサイズではなく、リストラクチャーを瞬時に行うところが凄くて、如何に画面を綺麗に見せるかというのが強みです。

デモ・ムービーもダウンロードできるようにしましたので、以下よりダウンロードしてみてください。(かなりいい感じです)また、以下のサイトでは「XPLATFORM」の詳細資料もダウンロードできますので、興味がありましたら、ぜひご利用ください。

http://www.tobesoft.co.jp/support/paper/index.jsp

Comment(0)