オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

これで6回目、B●Wのメルマガはいったいつになったら止まるのだろうか?

»

前回、6月20日に「これで5回目、B●Wのメルマガはいったいつになったら止まるのだろうか?」というブログを書きました。当然その時点で5回目の配信停止を作業をしたのですが、今日、また、メルマガが届きました。

※前回のメルマガ:
 http://blogs.itmedia.co.jp/yoshimasa/2011/06/5bw-2398.html

いったいいつになったら止まるのだろうかw

私もそんなに暇じゃないので、今日はとうとうカスタマーセンターに電話をしました。

状況を伝え、個人情報の全削除を依頼しました。

ちなみに、過去の全ても配信停止依頼の受付メールを頂いているので、処理はされているはずです。つまり、この会社は、一度もらった個人情報に対して何が何でもDMを送るつもりかもしれません。なので、今回もきっと削除してくれないような気がします。

これは明らかに同社の個人情報保護方針違反ですねw

次は、日本支社長に直接、内容証明を送ってみようかな。

別にクレーマーではないですが、どういう反応をするのか、物凄く楽しみです。

こんな会社の車なんて絶対に買いたくないです。(買ったことないですけどw)

そもそも、以前買い換えの時に、この会社の車を見に行ったのですが、失礼な対応があって、その時のメールマガジンの話が今回の話につながっています。私とは本当に相性が悪いです。

ちなみに、先ほどこの会社の五●嵐様から電話があり、個人情報を削除いたしましたとの報告を頂きました。これで続いたら、もう笑うしかないですね。

私はメールマガジンを発行する側ですが、管理ミスでお叱りを頂いたこともあります。私も今後そのようなことがないように気をつけたいと思います。

Comment(0)