これで6回目、B●Wのメルマガはいったいつになったら止まるのだろうか?
前回、6月20日に「これで5回目、B●Wのメルマガはいったいつになったら止まるのだろうか?」というブログを書きました。当然その時点で5回目の配信停止を作業をしたのですが、今日、また、メルマガが届きました。
※前回のメルマガ:
http://blogs.itmedia.co.jp/yoshimasa/2011/06/5bw-2398.html
いったいいつになったら止まるのだろうかw
私もそんなに暇じゃないので、今日はとうとうカスタマーセンターに電話をしました。
状況を伝え、個人情報の全削除を依頼しました。
ちなみに、過去の全ても配信停止依頼の受付メールを頂いているので、処理はされているはずです。つまり、この会社は、一度もらった個人情報に対して何が何でもDMを送るつもりかもしれません。なので、今回もきっと削除してくれないような気がします。
これは明らかに同社の個人情報保護方針違反ですねw
次は、日本支社長に直接、内容証明を送ってみようかな。
別にクレーマーではないですが、どういう反応をするのか、物凄く楽しみです。
こんな会社の車なんて絶対に買いたくないです。(買ったことないですけどw)
そもそも、以前買い換えの時に、この会社の車を見に行ったのですが、失礼な対応があって、その時のメールマガジンの話が今回の話につながっています。私とは本当に相性が悪いです。
ちなみに、先ほどこの会社の五●嵐様から電話があり、個人情報を削除いたしましたとの報告を頂きました。これで続いたら、もう笑うしかないですね。
私はメールマガジンを発行する側ですが、管理ミスでお叱りを頂いたこともあります。私も今後そのようなことがないように気をつけたいと思います。