オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

11か月連続でオルタナベスト30に入りました。

»

気がつけば、11か月連続でオルタブロガーの月間ベスト30に入りました。

我ながらすごいと思うのは、狙ったわけではないのですが、ほとんど20位台なんですよね。
今月は21位でした。

力を抜いているわけではないので、全力で頑張った結果がこれなのですw

全力で走った結果なので、「まぁいいか。」と思っています。

ちなみに、順位が上がらないとPVが上がらないように思われるかもしれませんが、私のブログは1年前よりも確実にPVもセッション数も上がっているんですよね。それでも順位が上がらないというのは、競争が激化していることも意味しています。

これはオルタナ番長の仕掛けのうまさなのかなと思いつつ、私には他の人の事を考える余裕はないので、取りあえず今月も全力でやるだけです。

どうぞ宜しくお願いいたします。

※月間ブロガーベスト30
 http://blogs.itmedia.co.jp/portal/best30.html



Comment(0)