オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

森ビルの屋上にある【足湯】はこんな感じ

»

永田町にある自習室「平川町ライブラリ」と契約をしています。

先ほど、少し煮詰まったので「平川町ライブラリ」の屋上に行ってみました。

そうです。
ここの屋上には【足湯】があるのです。

その【足湯】は国会議事堂に足を向けて入る!  いや、失礼しました。
国会議事堂を見下して(みくだして)入る! これも違いますね。

国会議事堂を見下ろして(みおろして)入る【足湯】なんです。

Nec_0052

左側に見えるのが、まさに国会議事堂です。
ちなみにタオルは持参ですw
それにしても景色がいいです。

くつろぎのスペースはこんな感じです。
Nec_0051

広い!我が家の屋上と比べても確実に広すぎるw(当たり前ですね)

なかなかいい感じでした。

Comment(0)