オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

Ruby on Railsのアジャイル開発の売上実績を公開しました ~2年間で10倍近く伸びました

»

皆様、こんにちは。吉政創成の吉政でございます。

弊社のお客様であるアールニング様がRuby on Railsのアジャイル開発の売上実績を公開しました。

アールニング様は2008年からRuby on Railsのアジャイル開発のビジネスを始め、2009年には日本で4番目のRuby認定インテグレータとして認定を受け、売上が一気に伸びました。
2010年が少し伸び悩んでいるように見えるのは、Ruby on Railsの人材不足によるものです。Ruby on Railsが得意な会社のほとんどが人材よりも案件数の方がはるかに多く、ほぼフル稼働になっているのは周知の事実です。(逆に、技術的にまだまだの会社は稼働が低いのも事実です)そこで、同社はRuby on Railsの開発実績があるエンジニアを常に募集しています。募集要項は以下をご覧ください。

http://www.r-learning.co.jp/recruit/chuto/

さて、本題ですが、その売り上げ実績値及び開発事例については以下のページで公開をしていますので、興味がある方は、是非ご覧ください。

http://www.r-learning.co.jp/service/ruby/

Comment(0)