オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

ある人に贈る言葉

»

人間って、弱いですよね。
人間って、強くもなれますよね。

守るべきものがあれば、どんどん強くなれると思います。
お互いにそう思えるような人と一緒にいれるとき、人は幸せになれるのだと思います。

世の中にはいろいろなことがあって、奇跡的に良い事が起こることも、そうでないこともあると思います。

2年間はとても辛くて長い時間だったと思います。
そのこともその時間も全て愛して、受け止めて、その上で、これからのことを愛してあげてください。

きっと幸せになれると思います。
その幸せをこころから祈っています。

Comment(0)